女優オ・ヨンソとSHINee ミンホが実際にも親しい姿を見せ、撮影現場で嫉妬を誘発するカップルになった。

MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン)は27日、劇中で末っ子の専門医として活躍しているオ・ヨンソとミンホの姿が写った写真を公開した。

ドラマの中でアジン(オ・ヨンソ)とソンウ(ミンホ)は、外科の同期でいつも一緒にいる仲のいい友達だ。いつも喧嘩ばかりしているが、お互いへの気持ちは特別であるだけに、視聴者を喜ばせる主役として活躍している。

しかし、最近ではテシン(クォン・サンウ)に特別な感情を抱くアジンとそんな彼女を見ながら自身の気持ちに気付くソンウの様子が放送され、本格的な三角関係が始まっている。関係者によると、劇中で微妙な感情の波に乗り始めた二人は、実際にも劇中の“アウ(アジン+ソンウ)カップル”を見るような錯覚を引き起こすほど親密な関係をアピールしているという。

特に、写真の中でオ・ヨンソはミンホの頭を聴診器で診察する突飛な姿を見せたり、やや過激ないたずらをするなど無垢な姿を見せている。ここにミンホは気の利いたリアクションを見せ、仲の良さをアピールしている。

「メディカルトップチーム」のある関係者は「オ・ヨンソとミンホは見るだけで元気になる現場の活力源の役割を果たしている。特に、オ・ヨンソを先輩役者として丁寧に接するミンホの礼儀正しい姿は、二人の演技の呼吸の源泉となっている」と明らかにした。

「メディカルトップチーム」は、韓国で27日午後10時に第15話が放送される。 



  SHINeeのミンホのDVD:
花ざかりの君たちへ DVD-BOX 1+2
SHINEE 3集 CHAPTER 1 DREAM GIRL-THE MISCONCEPTIONS OF YOU (韓国盤)



女優オ・ヨンソの出演ドラマDVD:
童顔美女 DVD-SET 1
童顔美女 DVD-SET 2
大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX1+4
トンイ DVD-BOX 1ゲスト出演
トンイ DVD-BOX 2ゲスト出演
トンイ DVD-BOX 3ゲスト出演
トンイ DVD-BOX 4ゲスト出演
トンイ DVD-BOX 5 ゲスト出演