360se_picture (1)愛、簡単ではなかった。地球での暮らしが残り2ヶ月しかない宇宙人と彼を愛したトップスターは恋することさえも難しい。

23日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)第12話では、宇宙人のト・ミンジュン(キム・スヒョン)が400年間隠してきた正体をチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)に告白する姿が描かれた。愛する気持ちを持っていたが、これ以上近づくことができなかった彼の最後の告白は、彼女に衝撃を与えた。

この日の放送ではト・ミンジュンが事故に遭った後、チョン・ソンイとの平凡な新婚生活を夢見る姿が描かれた。夢の中だったが、想像以上に幸せな展開に彼は最後まで笑えなかった。幸せな新婚生活に加えて、2世の“コムリ”まで授かる夢を見たト・ミンジュンはもうチョン・ソンイとの恋を我慢できなくなってしまった。しかし、すぐに夢から覚め、彼は「気づいた。幸せな夢は目覚めてしまうと僕をさらに不幸にしてしまうことを。そもそも幸せな夢など見るんじゃなかった」という独り言で虚しい気持ちを表現した。

安心して愛するには彼の前に立ちはだかる壁があまりにも高かった。宇宙人と地球人という壁は思ったより強力で、不都合であった。チョン・ソンイへの愛に気づいた彼だったが、地球を離れる日まで2ヶ月しか残っていないタイミングで愛を表現するのは女性にとっても、自分にとっても良くないことだと何度も繰り返して考え、気持ちを諦めるしかなった。

ト・ミンジュンが事故に遭って横たわっている間、チョン・ソンイはずっと彼を心配したが、弁護士のチャン・ヨンモク(キム・チャンワン)の一言で結局、その場を去るしかなかった。もういなくなる人だから、やめて欲しいというチャン・ヨンモクの頼みにチョン・ソンイは仕方なく家から出たが、その前から離れられず、ト・ミンジュンのことを心配し続けた。チャン・ヨンモクはその姿を見ても結局は、知らないふりをするしかなかった。

チャン・ヨンモクは元気を取り戻したト・ミンジュンにチョン・ソンイへの気持ちを整理するように話した。しかし、ト・ミンジュンは2ヶ月でも、1ヶ月でもいいと話し「ただ一緒にいたい。離れられなくてこの地で死ぬとしても、幸せな夢から覚めなくてもいいなら、僕はそうしたいのだが、本当にダメなのか」と聞き返し、切ない涙を流した。結局、流した涙は彼に決心をさせた。チョン・ソンイへの気持ちが諦められないなら、正体を告白するというのが彼の決心である。

1ヶ月でも、2ヶ月でもいいという宇宙人の気持ちはチョン・ソンイに届いたのだろうか。いきなり自分に会いたいというト・ミンジュンの前にチョン・ソンイはおしゃれをして現れた。ト・ミンジュンのために命をかけてベランダを越えようとしたチョン・ソンイは、ト・ミンジュンの連絡ですぐに外に出てくる明るい姿を見せたりもした。恋に落ちた女性は命をかけるほど勇敢だった。

ト・ミンジュンはチョン・ソンイを連れて博物館に向かった。自身の古美術品がある博物館でト・ミンジュンとチョン・ソンイは再び400年前のかんざしの前に立った。ト・ミンジュンは12年前にチョン・ソンイを助けた理由を告白しながら、400年前のかんざしの持ち主について言及した。自身が400年間生きてきたことを明かした彼は、信じようとしないチョン・ソンイに自身の能力まで見せた。いきなり壊れてしまったショーケースにチョン・ソンイは衝撃を受けた。ト・ミンジュンはチョン・ソンイに「僕が誰でも関係ないって。僕はこんな人間だ。今でも関係ないのか」と聞いた。すでにチョン・ソンイとの愛を選んだト・ミンジュンがチョン・ソンイとハッピーエンドを迎えられるかに関心が集まる。

特にこの日、放送の終盤に公開されたエピローグでは地球を発つ日まで2ヶ月しかないト・ミンジュンが何も言わずに嗚咽する姿が描かれ、切ない雰囲気はさらに高まった。すでに愛を選んだ男性は時間があまり残っていない状況でいきなり訪れた恋の病を患っていた。辛い恋を続けていく彼は、2ヶ月の間彼女と幸せな夢を見られるだろうか。

また、ト・ミンジュンとチョン・ソンイの愛が大きくなるほど二人への脅威もますます近づいてきている。二人を狙っているイ・ジェギョン(シン・ソンロク)が徐々に迫って来ているだけに、“女優死亡事件”の結末と、ト・ミンジュン、チョン・ソンイ二人の安全の行方にも注目が集まっている。


 キム・スヒョン出演の韓国ドラマ:

太陽を抱く月激安2200円販売!
クリスマスに雪は降るの?激安2300円販売!
ドリームハイ1激安3500円販売!
ドリームハイ2激安3200円販売!
ジャイアント <ノーカット完全版>激安8800円販売!
37597fd7


 シン・ソンロク出演の韓国ドラマ:

ありがとうございます DVD-BOX 1+2   激安2400円販売!
恋するハイエナ DVD-BOX」   激安2700円販売!
12e5c83f