360se_picture (2)

SHINeeのキーとINFINITEのウヒョンでユニットを組むことが議論されている中、過去の2人のツーショットが再び話題となっている。

キーは2012年2月13日SHINeeの公式me2day(韓国のマイクロブログサービス)で「友だちの応援に行ってきました!僕たちも早く良いステージを披露しましょう」という書き込みとともに、ウヒョンとのツーショットを掲載した。写真の中でキーとウヒョンは仲睦まじいポーズを取ってカメラを見つめている。

2人は91年生まれの同い年。さらに2AM ジヌン、BEAST ソン・ドンウンなどが入っているアイドルの集い「91ライン」のメンバーでもある。

これに先立ってSMエンターテインメントとWoollimエンターテインメントは24日、「キーとウヒョンのユニット活動について議論している。しかし、まだ時期や詳細事項については決定したことはない」という立場を表した。

ネットユーザーらは「2人がユニット組んだらいいな」「見ているだけで心がほのぼのとする」「2人の曲、本当に気になる」などのコメントを残した。

 
グループ  INFINITE のDVD:
INFINITEの序列王 DVD」   INFINITE
あなたが寝てる間に」   INFINITE」のソンヨル