韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

韓国ドラマ俳優

キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”

360se_picture (5)

俳優キム・ウビンが男性向けライフスタイルマガジン「LEON KOREA」2月号の表紙を飾った。ジェームズ・ディーンを連想させるワイルドな男性の魅力が漂うグラビアを披露して、強烈なカリスマ性と洗練されたセクシーな姿でレベルの違う存在感を誇り、女心を完璧に掴んだ。

特に、今回のグラビアでキム・ウビンは11年もの間、「LEON」と一緒に歩んできた“LEONのアイコン”と呼ばれるイタリア人の有名モデルであり俳優のパンツェッタ・ジローラモと一緒に撮影を行い、さらに注目を集めている。

このような特別なグラビアの中で、キム・ウビンはブラウン系のライダースジャケットにブーツを合わせた“バイカーファッション”を完璧に着こなして、強烈な目つきと魅力的な笑顔で女心を掴んだ。別のグラビアではダンディな魅力を誇ると同時にモデルらしい堂々としたポーズで視線を圧倒して、特有の鋭い眼差しとタフな姿で感嘆を誘った。

それだけでなく、写真ごとに披露したポマードつけたをオールバックのヘアスタイルと反抗的な表情、荒々しい男の姿はまるでジェームズ・ディーンが戻ってきたかのような錯覚を起こすほどだ。

キム・ウビンは昨年、映画とドラマを通じて精力的に活動を行いながら期待の星として浮上しただけでなく、視聴者からの大きな愛に支えられて「2013 SBS演技大賞」で10代スター賞を受賞する栄誉に輝いた。また、今年に入ってすでに2つのアパレルブランドのモデルとして活躍するなど、今後の活躍に対する期待を高めた。

キム・ウビンがワイルドな男性の魅力を披露したグラビアと詳しいインタビューは「LEON KOREA」2月号で見ることができる。

 
俳優でモデル キム・ウビン
ドラマ:
2012年「紳士の品格 」
2013年「相続者たち
KJI9LQL9

映画:
2013年「友へ チング2」
2014年「技術者たち」 
UC8B7E20

ク・ヘソン、ドキュメンタリードラマ「許蘭雪軒」で演出・主演・ナレーションを務める

360se_picture (4)

女優ク・ヘソンがMBCの特集ドキュメンタリードラマ「許蘭雪軒(ホ・ナンソロン)」(脚本:キム・ミジ、演出:パク・テサム)に出演する。

YG ENTERTAINMENTは24日、ク・ヘソンが江陵(カンヌン)MBCが制作した全2話のドキュメンタリー「許蘭雪軒」の主人公、許蘭雪軒役を引き受けたと明かした。

ドキュメンタリードラマ「許蘭雪軒」は朝鮮が生んだ女流詩人・許蘭雪軒の人生を考察し、許蘭雪軒に対する現在の人々の多様な声や意見も込める。各界の専門家の研究、文人、画家、俳優、一般市民などの多様な視点を通じて、許蘭雪軒の意味を再考するために企画された作品だ。

この作品でク・ヘソンはドキュメンタリーを導いていくナレーションはもちろん、ドラマ部門の演出も務めた。

「許蘭雪軒」はドキュメンタリーの1部とメイキングフィルム&ドキュメンタリーの2部で構成された。ク・ヘソンは1部ドラマ部門の演出を担当した。制作スタッフが完璧な考証のために江陵(カンヌン)市草堂(チョダン)にある許蘭雪軒の生家、中国の北京、南京、済南などを訪問し、ク・ヘソンもドイツのベルリンやブレーメンを自ら訪れて資料を収集した。

ク・ヘソンは演出と脚本、主演を務めた映画「ダウド」の公開も控えている。

 女優ク・ヘソン出演の韓国ドラマ:
ザ・ミュージカル 完全版  DVD-BOX1+2

コ・ジュウォン、「暴行事件、検察の結果を待つだけ」

178179_l_副本


俳優コ・ジュウォンが昨年10月に起きた暴行事件について見解を明らかにした。21日午後、ソウル汝矣島、KBS新館国際会議室でKBS第2の南北青少年友情バラエティー『格別友人』制作発表会が行なわれた。

『格別友人』は命賭けで国境を越えた脱北青少年と、韓国の子役スター10人が友人となる過程を描いたリアル芸能番組。また大韓民国の芸能番組では初めて思春期の韓国・北朝鮮青少年の純粋な出会いを通じて笑いと興味、共感と感動を描いた。コ・ジュウォン、ムン・ヒジュン、ユン・ソンハは先生として参加した。

この日、コ・ジュウォンは10月20日に発生した暴行事件について、見解を明らかにした。コ・ジュウォンは「現在、検察に送検されて結果を待っているところ」とし、「今後の進行を見守ってほしい」と述べた。

一方、コ・ジュウォンは10月20日午前、江南区新寺洞のクラブで客のパン某さんに暴行を加えた容疑を受けている。


俳優コ・ジュウォン出演の韓国ドラマ:

2010年愛の選択 ~産婦人科の女医~ 1-2」  ⇔ DVD 激安2200円
2010年鉄の王 キム・スロ 第一章+第二章」   ⇔ DVD 激安2800円
2010年鉄の王 キム・スロ 第三章+最終章」  ⇔ DVD 激安2800円
2007年王と私 第1章~最終章 DVD-BOX」  ⇔ DVD 激安9300円
2006年噂のチル姫 DVD-BOX 1+4」  ⇔ DVD 激安7000円
2005年 復活 DVD-BOX 1+2⇔ DVD 激安3900円

 51hhdV1kPuL

イ・ミンホ、視聴率70%の中国CCTV『春晩』に出演“韓国スター初”

178082_l

イ・ミンホが韓国人スターとしては初めて中国CCTVの春節特集番組『春節晩会(以下、春晩)』に出演する。

CCTVの『春晩』は、中国最大の祝日である春節(中国の旧正月)に放送される特別番組で、中国本土の全視聴者数の70%以上の7億5千万人が毎年視聴する。特に2012年には、単一番組としては最高の視聴率で、ギネスブックに記録が載った。

『春晩』に韓国のスターが出演するのは、歌手、俳優、まとめてイ・ミンホが初めてだ。イ・ミンホは中国の国営放送CCTVが制作する最高視聴率番組にまで出演して大陸での人気を立証した。イ・ミンホは30日にライブで進行される『春晩』に出演し『花より男子(流星花园)』の主題歌『情非得已』を韓国語で歌う予定だ。

中国の各テレビ局が毎年の旧正月に放送する特集番組「春節晩会」は一年のうち最も高い視聴率を記録する番組であり、特に中国全土で最も高い視聴率を記録するCCTVの「春節晩会」の出演者に関する視聴者の関心は常に熱い。昨年は海外のスターとしては初めてポップシーンの歌姫セリーヌ・ディオンが出演し、中国の民謡「茉莉花」を歌って話題を集めた。 

ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」で中華圏の韓流ファンに顔を知らせたイ・ミンホは「シティーハンターin Seoul」で韓流スターの仲間入りを果たした。さらに昨年の「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」が中国でも大ヒットし、名実ともに韓流のリーダーとして位置づけられた。

今年は映画監督の馮小剛(フォン・シャオガン)がCCTV「春節晩会」の総演出を手がけ、イ・ミンホの他にもトップ俳優黄渤、トップピアニストのランランらが出演する。 

イ・ミンホは次期作である映画『江南ブルース』の撮影を控えている。

 
イ・ミンホの韓流ドラマ:

DVD・通販: 「相続者たち」 
DVD・通販: 「シンイ 信義 DVD-BOX1-3」 
DVD・通販: 「個人の趣向」 

チャ・スンウォン、BIGBANGと同じ所属事務所に…YGと専属契約!

6d1a569djw1ecpp76mya7j20ci0j2dgq_副本

俳優チャ・スンウォンが歌手PSYBIGBANG、2NE1などが所属しているYGエンターテインメント(以下YG)と専属契約を結んだ。YGには女優ク・ヘソン、ユ・インナチョン・ヘヨンなども所属している。

20日YGによると、チャ・スンウォンイム・イェジンチャン・ヒョンソンは、最近YGと専属契約を結んだ。また、彼らと苦楽を共にしてきたTエンターテインメントの俳優マネージメントスタッフらもYGに移籍した。

これと関連し、YGエンターテインメントのヤン・ミンソク代表は「KTとのホログラム事業、アメリカで大規模公開したハリウッドアニメーション『The Nut Job』の制作会社であるREDROVERの持分確保やマーケティング提携などを通じてYGが進めている映像制作において、今後相乗効果の創出と戦略強化という側面から、俳優のマネージメントも自然に強化していく計画を持っている」と語った。また「最近披露している『WINNER TV』など、YGが直接作る放送コンテンツの制作力量も強化できるものと見ている」と説明した。

YGはアルバム制作、歌手のマネージメントのみならず、俳優のマネージメント分野の強化と様々な事業を通じて総合エンターテインメント社へ跳躍するための土台を作っていく予定だ。YGは俳優部門の力量をさらに強化し、チャ・スンウォンもまた、YGの体系的でグローバル化されたマネージメント支援を通じて、俳優として幅広い活躍をするものと見られている。

チャ・スンウォンは映画「戦火の中へ」(2010)、「目には目、歯には歯」(2008)、「拍手する時に去れ」(2005)などの作品で強くてインパクトのある演技で忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)が愛する俳優として位置づけられた。ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」(2011)で「MBCドラマ大賞」のミニシリーズ部門男性最優秀賞を受賞するなど演技力を認められた個性派俳優だ。


 俳優チャ・スンウォン

【ドラマ】
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET 1
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET 2 
シティーホール DVD-BOX1+2 
【映画】
戦火の中へ 
372-492-large_副本

ギャラリー
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”