韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

2014更新 ドラマ

「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”

360se_picture (4)

少女時代 ユナのグラビアのような撮影現場での姿が公開された。

KBS 2TV「総理と私」の制作陣は25日、ユナのグラビアのような現場の写真を公開した。どの写真でもユナは笑顔で美貌をアピールしている。

ユナは乳白色の美肌と洗練されたスタイルで、HDカメラの前でも輝く美貌をアピールしている。

これに先立って、「総理と私」第13話では、死んだと思ったクォン・ユル(イ・ボムス)の妻、パク・ナヨン(チョン・エヨン)が現れ、ユルとダジョン(ユナ)の恋が順調にはいかないことを予告した。ナヨンの登場にもかかわらず、2人がお互への心を守ることができるかに、注目が集まっている。

「総理と私」は、竹を割ったような性格の総理と、彼と結婚したくてたまらない20代の花の乙女によるドタバタロマンスで、韓国で毎週月火曜日午後10時から放送されている。

少女時代 ユナの韓流ドラマ:
2009年 「シンデレラマン」 

少女時代のアルバム:
「 I Got a Boy」 少女時代  激安600円・DVDco.jp通販! 
LOVE&GIRLS」 少女時代 激安1,100円・DVDco.jp通販! 

5d65fe21-s
 
イ・ボムスの代表作: 
2008年 「オンエアー
2007年 「外科医ポン・ダルヒ」  

74c4813a

 
チェ・ジョンアンの韓流ドラマ:
2013年「男が愛する時  DVD-BOX1+2
2010年「逆転の女王 DVD-BOX 1
2010年「逆転の女王 DVD-BOX 2
2010年「逆転の女王 DVD-BOX 3+4
2009年「カインとアベル DVD BOX 1+2
2007年「コーヒープリンス1号店 DVD-BOX
2005年「海神 DVD-BOX 1-3
61VYvwAvk0L

「私たち愛することができるかな?」オム・テウン&ユジンがカラオケでキス…甘い恋の始まり?

360se_picture (17)

オム・テウンとユジンがカラオケでキスをした。

韓国で20日に放送されるJTBC月火ドラマ「私たち愛することができるかな?」(脚本:パク・ミンジョン、演出:キム・ユンチョル)でオム・テウンとユジンが本格的なラブストーリーを展開し、視聴者をときめかせる予定だ。

第4話の放送後半に公開された予告編で、妙な雰囲気の中でオム・テウン(オ・ギョンス役)がユジン(ユン・ジョンワン役)に「では、僕の唇を貸しましょうか?」と声をかけるシーンが公開されて視聴者を眠らせなかった中、二人のキスシーンを捉えた写真が公開され、視線を独占した。

公開された写真でユジンはオム・テウンを抱きしめ、キスをしている。二人の熱い恋が本格的に始まるのか関心が集まっている。

「私たち愛することができるかな?」のある関係者は、「20日に公開されるこのキスシーンを通じて、二人の関係に大きな変化が生じる。オム・テウン&ユジンだけでなく、人物たちをめぐるラブストーリーが本格化し、より一層興味津々なストーリーが続く予定だ。楽しみにして欲しい」と伝えた。

オム・テウンとユジンのキスが公開される「私たち愛することができるかな?」第5話は韓国で20日午後9時45分より放送される。

 オム・テウン
 
【ドラマ】
2013年「7級公務員
2012年「赤道の男」 
2009年「善徳女王
2007年「(韓国)魔王」 
2005年「快傑春香
51gBIXn1qrL

【映画】

「ミスコリア」切羽詰まったイ・ヨニが成し遂げた成功

360se_picture (9)

半信半疑で「ミスコリア」大会に挑みだした。ミスコリアの準備を体系的に手伝ってくれるサロンも、心強いスポンサーもなかったが、彼女には「ミスコリア」でなければならないという切迫感があった。そしてこの切迫感は「ミスコリア」を夢見る彼女に夢のような機会を与えた。

15日韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ミスコリア」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:クォン・ソクチャン)第9話には、ミスコリア予選で4位になったオ・ジヨン(イ・ヨニ)に予想できなかった機会が訪れ、本選に進出する姿が流れた。ソウル1位のイム・ソンジュ(カン・ハンナ)が出産している事実が発覚し資格を剥奪され、ジヨンに本選進出の機会が訪れたのだ。

これに、涙でミスコリア予選脱落を悲しんだジヨンは、嘘のように訪れた機会に歓呼し、ヒョンジュン(イ・ソンギュン)と嬉しさを分かち合った。ジヨンは予選舞台で不合理な競争と不条理に満ちた現実を自ら経験したにもかかわらず、ヤン・チュンジャ(ホン・ジミン)の甘い提案を断った。一人で立ち向かっただけ、辛さは増したが、ヒョンジュンとまた一緒にできるということに意義を置いた。

その中でもジヨンはヒョンジュンに「あなたはいつでも背を向けることができる人だ。10年前も今も。好きだとまた言うのも簡単だし。そばにいて欲しい時にはいなかった。私はあなたをまた好きになったら、今回別れたら死にそうで、やり直せない。できないの私は」と切なく告白し、ヒョンジュンとの再会に揺れる気持ちを表した。

ミスコリアを準備するには全く足りない時間だったが、その間ジヨンは多く成長していた。子供の頃遊ぶのが好きだった小さな少女は、一夜にして失職した大人になり、あとには引けないという切迫感からジャングルのような美女大会で生き残った。

一方では、ドラマ「ミスコリア」はそのまま女優イ・ヨニの成長期のようだ。劇中のヒロインのジヨンのように、イ・ヨニは子供の頃から可愛いルックスで大衆の関心を全身で受けたが、レッテルのように付いてくる演技力議論は簡単には抜け出せない足かせだった。

しかし今回の作品で、イ・ヨニの演技力への評価が打って変わって高まった。これこそ逆転。歯を食いしばって出撃したようなイ・ヨニは、「ミスコリア」で様々な姿を演じこなし、自分の成長を知らせた。恋人に笑顔を漏らす反抗期の女子高生の姿から、マスカラがにじみ黒い涙を流す屈辱演技まで、壊れることを恐れないイ・ヨニの成長に驚かされる。

 女優イ・ヨニの主演ドラマDVD:
2012年「ファントム 幽霊」    発売中!3,500円 税含む。
2012年「幽霊」    価格が低い!2,600円 税含む。
2011年「パラダイス牧場」    発売中!3,000円 税含む。
2008年「エデンの東」   発売中!9,500円 税含む。
2006年「ある素敵な日」   発売中!2,000円 税含む。
 21154dfa

イ・ソンギュンのドラマ作品:
パスタ ~恋が出来るまで~発売中!2,000円 税含む。
コーヒープリンス1号店発売中!3,500円 税含む。
コーヒープリンス1号店 プレミアムファン発売中!1,000円 税含む。
オンエアー 発売中!3,100円 税含む。
af18f25f

キム・ヒョンジュン主演「感激時代」視聴率7.8%で水木ドラマ2位を記録!

360se_picture (3)

写真=KBS 2TV「感激時代」放送画面キャプチャー
KBS 2TV新水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)が水木ドラマの2位を記録した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、15日に韓国で初回放送された「感激時代」は視聴率7.8%(以下、全国基準)を記録した。

これは9日に放送された「綺麗な男」の最終回の視聴率3.8%より4.0ポイント高い数値で、MBC「ミスコリア」より高い数値である。

「感激時代」はアクション演技に挑戦するSS501のリーダーキム・ヒョンジュンの主演作で、放送前から多くの期待を集めた。SBS水木ドラマ「星から来たあなた」が20%を超える視聴率を記録している中、水木ドラマ2位でスタートを切って注目を集めた。

この日の放送では小さい頃のシン・ジョンテ(クァク・ドンヨン)と大人になったシン・ジョンテ(キム・ヒョンジュン)の苦難に満ちた人生が描かれた。初回放送だけあってシン・ジョンテというキャラクターの紹介とドラマの全体的なストーリーが描かれた。

同時間帯に放送された「星から来たあなた」は視聴率23.1%を記録して水木ドラマの1位をキープし、「ミスコリア」は6.8%で水木ドラマの最下位を記録した。

キム・ヒョンジュンのドラマ作品:
 2008年「私たち結婚しました
 2009年「 (韓国版) 花より男子~BOYS OVER FLOWERS」  
 2010年「イタズラなKiss~Playful Kiss」 
 2010年「イタズラなKiss~Playful Kiss You Tube特別版」 
076859bd-s

クァク・ドンヨンのドラマ作品:
棚ぼたのあなた DVD-BOX 1+6 激安9500円!
493c5b92_副本

「ロマンスが必要3」愚痴をこぼすユン・スンア、チョン・ウシクが足をマッサージ

360se_picture (1)

ユン・スンアがチョン・ウシクに足をマッサージしてもらった。

14日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの月火ドラマ「ロマンスが必要3」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:チャン・ヨンウ)の第2話「誰も私のことを愛していない」では、チョン・ヒジェ(ユン・スンア)とハン・ジスン(チョン・ウシク)のシーンが描かれた。

ハン・ジスンはチョン・ヒジェの足を洗ってあげた。チョン・ヒジェが「3日間徹夜した。先輩たちにはこれまでのノウハウがある。ついて行くためには睡眠時間を減らすしかない」と疲れを訴え、ハン・ジスンはそんな彼女を心配した。そして「そんなに疲れてどうする」と話しながら「苦しいから青春だ。出よう、戦おう、勝とう」と言って微笑んだ。

チョン・ヒジェは「まずあなたに早く5級公務員試験に受かってほしい。あなたが合格したら計画通りに結婚もするし、お家も買える」と眠い目をこすった。

「ロマンスが必要3」は女性なら誰もが共感できるリアルかつ率直な恋愛物語で視聴者を夢中にさせた「ロマンスが必要」のシーズン3だ。今回のシーズンではホームショッピング会社に舞台を移し、韓国のアルファーガール(社会で大活躍する女性)たちの生きていく現場と、その中で起きる競争、友情、恋がリアルに描かれる予定だ。

360se_picture (2)

ユン・スンアの韓国ドラマ:
2012年「パンダさんとハリネズミ DVD-SET1+2
2010年「イタズラなKiss~Playful Kiss」 
2010年まるごとマイ・ラブ DVD-BOX 1+2
2010年まるごとマイ・ラブ DVD-BOX 1
2010年「まるごとマイ・ラブ DVD-BOX 2

2009年「ヒーロー DVD-BOX 1+2
1295-1431-large_副本
ギャラリー
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”