韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

「未来の選択」

ドラマ「未来の選択」DVDいよいよ登場!!ユン・ウネ&イ・ドンゴン&CNBLUE ジョン・ヨンファ、豪華共演

JEBDAEGI

【制作国】:韓国

【監督】:--

【出演/声の出演】:
ユン・ウネ  『』、『コーヒープリンス1号店』、『会いたい』、『私に嘘をついてみて
ハン・チェア『ウララ・カップル

【音声/字幕】:韓国語音声/日本語字幕

【ディスク枚数】:8枚組

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

791559485bab89e0d79c4deeedf855d7

【ストーリー】

未来から来たという“自分”が現れ、自分自身が望んでいた道を見つける物語。 大企業のコールセンターで契約社員として働くナ・ミレ役はユン・ウネが演じる。 イ・ドンゴンがナ・ミレが将来結婚することになる男性キム・シン役に扮する。 他に「CNBLUE」のチョン・ヨンファも出演。 

GLCSVEPH

 「未来の選択」はより良い自分になるために、未来の自分が訪れてアドバイスし、違う運命を切り拓けるよう新しい「選択」の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の“新・タイプスリップ”ドラマだ。

_SL500_AA300_

未来の選択 DVD-BOX

 販売中!
2,600円
カートに追加  見る  
 
格安韓国ドラマ販売サイト:DVDCO.JP 
0a44241f

放送終了「未来の選択」俳優たちの見事な熱演が輝いた

FMYBR3UN

KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」がすっきりしない展開の中、視聴率最下位で放送を終了したが、熱演を繰り広げた俳優たちへの好評は続いている。

3日に韓国で放送を終了した「未来の選択」では、未来に対する心配に揺らぐことなく、今を充実させると言いながらそれぞれの場所で最善を尽くす登場人物たちの姿が描かれた。3年後、ナ・ミレ(ユン・ウネ)はベストセラー作家になり、キム・シン(イ・ドンゴン)は信念を守るジャーナリストの道を歩んだ。パク・セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)は留学から帰ってきて一層成熟した姿になり、ソ・ユギョン(ハン・チェア)は自分の名前を掲げたトーク番組の司会者となった。

しかし、「未来の選択」は未来から来たナ・ミレ(チェ・ミョンギル)が現在の自身であるナ・ミレに、より良い未来のためのアドバイスをするという新鮮なタイムスリップドラマの設定にも関わらず、結局ナ・ミレの将来の夫を変えることが全てで、それさえも無駄だったというすっきりしない展開を見せた。また、ナ・ミレは愛する男キム・シンと愛すべき男パク・セジュの間で視聴者の共感を得ることに失敗し、ヒロインが“漁場管理女”(自分に好意を寄せる複数の男性の友人たちとの関係をうまく管理し維持していく女性)に誤解される事態が発生したりもした。このような単調な物語の構造の中で緊張感は落ち、自己最低視聴率である4.1%(ニールセン・コリア、全国基準)で放送は終了した。

だがその一方で、俳優たちの熱演は輝いたという評価を受けた。MBC「会いたい」以来、再び活発な姿で戻ってきたユン・ウネは、彼女ならではのラブリーな笑顔と、体を張る積極的な姿でドラマをリードした。また、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファと抜群の相性を見せ、彼女が誰と結ばれるかは最後まで関心を集めた。特に“涙の女王”というタイトルにふさわしい繊細な涙の演技は、表面上は明るいふりをするがこれ以上下がるところのない32歳のナ・ミレの心の葛藤を見事に表現した。

5年ぶりにドラマに復帰したイ・ドンゴンも変わらぬ貴公子のような外見と、顔色一つ変えずに悪態をつく意外な魅力で視線を集めた。イ・ドンゴンは“悪態シン”の演技はもちろん、水風呂と熱湯を行き来するキャラクターの感情を繊細に演じて視聴者の共感を得た。ジョン・ヨンファは放送局のVJ(ビデオジャーナリスト)と放送局の後継者を行き来するパク・セジュを演じながら暖かい思いやりと冷徹なカリスマ性を同時に発揮し注目を浴びた。また、1人の女性だけを見つめる一途な純愛で女性視聴者の心をつかんだ。

ハン・チェアは“猫かぶり”のリポーターソ・ユギョン役を演じ、澄ました姿で視線を集めたが、その後成功のために何もない状態から絶えず努力する切実な姿で憎めないソ・ユギョンのキャラクターを作り上げた。ハン・チェアは爽やかではつらつとした本人のイメージから、ナ・ミレのために真剣に悩み、気持ちのこもった涙を流す姿まで、多彩な演技で次の作品への期待感を高めた。

「未来の選択」の後番組にはイ・ボムス、少女時代のユナ、ユン・シユン、リュ・ジン、チェ・ジョンアンなどが出演する「総理と私」が9日から放送をスタートさせる。 



女優ユン・ウネ・代表作: 
宮(クン)~Love in Palace BOX
コーヒープリンス1号店
ぶどう畑のあの-男
お嬢さまをお願い!DVD BOX 1+2
個人の趣向 DVD-BOX 1+2」 
私に嘘をついてみて DVD-SET 1+2
会いたい DVD-BOX
971-1100-large_副本

男優CNBLUE ジョン・ヨンファの代表作:
オレのことスキでしょDVD
オレのことスキでしょ。メイキングもスキでしょ。 前編+後編 DVD
美男(イケメン)ですねDVD
美男[イケメン]ですね SPECIAL FINAL EDITION 四人四色 5DVD(日本版)
862-985-large

CNBLUE LIVE CONCERT 2010 DVD
LISTEN TO THE CNBLUE CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA-KOREA VERSION
504-625-large_副本

「奇皇后」視聴率20%台を目前に…「未来の選択」は最低視聴率で静かに退場

UGHPGLU3


奇皇后」は自己最高視聴率を、「未来の選択」は自己最低視聴率を記録した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、3日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「奇皇后」第12話は視聴率19.0%(以下、全国基準)を記録した。

これは2日に放送された第11話の視聴率17.8%より1.2%上昇した数値である。特に自己最高視聴率だった18.1%よりも0.9%上昇し、再び自己最高視聴率を更新して月火ドラマの独歩的な1位の座をキープした。

一方、この日放送終了となったKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」は視聴率4.1%を記録した。

これは2日に放送された第15話の4.7%より0.6%下落した数値である。また自己最低視聴率だった4.3%より0.2%下落した。自己最低視聴率を記録して最終回を迎えたのである。

同時間帯の2位で順調なスタートを切ったSBS月火ドラマ「温かい一言」は8.4%を記録した。2日に放送された第1話の6.8%より1.6%上昇した数値である。「温かい一言」は刺激的な不倫を題材にしたドラマであるにも関わらず、視聴者たちの共感を得て好評を受け、巡航を予告した。 



FMYBR3UN


「未来の選択」ユン・ウネ、白馬の王子CNBLUE ジョン・ヨンファと再会

写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット

ユン・ウネが放送局の常務理事に就任したCNBLUE ジョン・ヨンファと再会した。

25日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)第13話でセジュ(ジョン・ヨンファ)は末っ子のVJではなく、常務理事としてスタッフの前に立った。

これを見たミレ(ユン・ウネ)は「違う人みたいです。これのために、あんなにいきなり消えたんですか?」と聞いた。セジュが言わなかったことに怒っているのかと恐る恐る聞くとミレは「早く言ってくれればよかったのに」と笑顔で話した。また「大丈夫ですよね?」という言葉で心境を聞いた。

これを聞いたセジュは「もちろんです。ミレさんにはっきり振られて、かなり刺激を受けました。放送局を素敵なところにします」と答えた。

些細な会話だったが、問題はこの二人の姿を見たシン(イ・ドンゴン)が二人の関係を誤解したこと。そんな中、シンと財閥令嬢のスキャンダルが起き、それに心を痛めるミレとそんな彼女を慰めるセジュの姿がドラマの中盤部を飾り、結末に対する関心を高めた。

 
女優ユン・ウネ・代表作: 


「未来の選択」ユン・ウネ&CNBLUE ジョン・ヨンファ&ハン・チェア、絡み合う3人の複雑な感情

 
写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット

ユン・ウネとCNBLUEのジョン・ヨンファ、ハン・チェアが愛の食物連鎖で絡み合った。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」第11話では、セジュ(ジョン・ヨンファ)の断固とした断りに胸を焦がすユギョン(ハン・チェア)の姿が描かれた。しかし、そんなセジュからミレ(ユン・ウネ)は目をそらした。

この日、ユギョンは自身の前でミレへの気持ちを表すセジュに「あなたは本当にひどいよね」とストレートな発言をした。ミレにとってセジュは初恋だった。仕事のために男性の接待をするユジョンにセジュは「君自身のためにもこんなことはしないで」と言ってくれた唯一の男性だった。

ユギョンは以前、シン(イ・ドンゴン)が公開告白をしたのはセジュへの宣戦布告だとし、セジュの心を伺った。しかし、セジュの答えは予想外のものだった。セジュは「僕が誰なのか、なぜ言えなかったのか(ミレに)正直に話す。僕の気持ちも」と改めて恋心を語った。ユギョンは「あなたは私に本当にひどいよね」と涙ぐんだ。

しかし、断られるのはセジュも同じであった。セジュはミレを訪ね、ジュヒョン(オ・ジョンセ)に「私はキムアナウンサーさんが好き」と告白するミレを見てしまった。ジュヒョンが去り、一人になったミレは告白の練習もした。セジュはそんなミレの姿を見守った。一方、“大きなミレ”(チェ・ミョンギル)はシンの前で「私は未来から来たあなたの妻です」と自己紹介し、今後の波乱を予告した。

海外ドラマ通販店DVDco.jp ハン・チェアの韓国ドラマウララ・カップル DVD-BOX1+2 発売中!3,500円 税含む。



韓国ドラマカテゴリの最新記事 :

韓国版「家政婦のミタ」チェ・ジウ、ソン・ジョンホの正体をついに暴く
「奇皇后」チュ・ジンモ、どこでもハ・ジウォンを見守る“ロマンチックな王”
イ・ミンホ、パク・シネ…「相続者たち」出演者の防寒対策とは?
原作は韓国の人気漫画<野王>クォン・サンウ2年ぶりのドラマ出演!
「綺麗な男」で帰ってくるチャン・グンソク…「ラブレイン」の視聴率不振を乗り越えられるか? 

ギャラリー
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”