韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

韓国 ドラマ、 映画、俳優、K-POPスター 情報紹介★ DVDco.jp★

韓国 映画

“世界で最も美しい顔13位”2PM テギョン主演映画「結婚前夜」邦題決定!

QQ截图20140117102528

2PMのテギョン、チュ・ジフンら豪華共演で話題の韓国映画「結婚前夜(原題)」の邦題が、「結婚前夜~マリッジブルー~」に決定した。5月10日(土)より全国ロードショー。

本作は、絶大な人気を誇るアジアNo.1野獣アイドル2PMのメンバーであり、フジテレビドラマ「僕とスターの99日」(2011)や「ドリームハイ」(2011・KBS)「Who Are You?」(2013・tvN)などに出演し、役者としても注目を集めるテギョンと、「宮~Love in palace」(2006)で大ブレイクを果たし、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」(2009)や「私は王である!」(2012)など主演映画や、「メディカルトップチーム」(2013・MBC)などドラマへの出演が相次いでいるチュ・ジフンの豪華共演の話題作。テギョンは初めての映画出演にして、初主演となる。

そんなテギョンは、米映画サイトTC Candlerが毎年発表しているThe Most Handsome Face of 2013(世界で最も美しい顔ベスト100)の13位にランクインした。16位のレオナルド・ディカプリオ、15位ヒュー・ジャックマン、14位ジェラルド・バトラーという世界的スターを抑えての堂々の13位である。韓国勢ではSUPER JUNIORのシウォンに続く2位となった。今、最も勢いのあるテギョンからますます目が離せない。


e3fb716442444a7cd1f77da075c132d5

【テギョン付近のランキング】
11位 ブラッドリー・クーパー
12位 チャニング・テイタム
13位 テギョン(2PM)
14位 ジェラルド・バトラー
15位 ヒュー・ジャックマン
16位 レオナルド・ディカプリオ 

【韓国人ランクイン】
7位  シウォン(SUPER JUNIOR)
13位  テギョン(2PM)
33位  SOL(BIGBANG)
40位  イ・ジョンジェ
46位  RAIN(ピ)
91位 イ・ビョンホン 

325877938011525743

チュウォン&f(x) ソルリ&パク・セヨン…映画「ファッション王」の豪華キャストが決定

871CQBFU

週間閲覧数400万件という大記録を出した韓国で話題のウェブ漫画「ファッション王」を原作とした映画「ファッション王」のメインキャストが公開された。

「ファッション王」は同じクラスの美人な女子生徒と仲良くなるため、ファッションに目覚め、世界で一番カッコイイ男になろうと決めた高校生ウ・ギミョンの物語。

主人公のウ・ギミョン役には映画やドラマ、そしてミュージカルにわたって活躍しているチュウォンが抜擢された。ウ・ギミョンの心を奪った美女“ヘジン”役はドラマ「ゆれながら咲く花」に続き、バラエティ番組「私たち結婚しました」への出演が決まり、さらに注目を浴びている新人女優パク・セヨンが務める。そしてウ・ギミョンに密かに片思いしており、綺麗になりたいと願うクラスメイトの“ウンジン”役をf(x)のソルリが演じる。


Y1FFET14

続いてウ・ギミョンと最高の対決を繰り広げる人物であり、校内一ケンカの強い“ウォンホ”役にはモデル出身であり、ドラマ「星から来たあなた」でチョン・ジヒョンの弟を演じているアン・ジェヒョンがキャスティングされ、期待を高めている。最後にウ・ギミョンにファッションの本当の魅力を教える“ナムジョン”役には個性派俳優キム・ソンオがキャスティングされた。

映画「ラスト・プレゼント」を演出したオ・ギファン監督がこの映画の演出を務める。彼は「最も注目を浴びているスターたちと撮影することになり、今からワクワクしている。そして最高のウェブ漫画を映画化することができて嬉しい。長く準備してきただけに、原作の面白さを映画で上手く表現したい。楽しみにしてほしい」と、撮影に入る前の感想を述べた。

映画「ファッション王」は今月クランクインし、下半期の公開を目標に撮影を準備している。


 チュウォンの韓国ドラマ:
 2013年「グッド・ドクター」
 2013年 「7級公務員
 2011年「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち
 2010年「製パン王キム・タック DVD-BOX 1
 2010年「製パン王キム・タック DVD-BOX 2+3」 
1330-1466-home

 f(x) ソルリの韓国ドラマ:
2012年「花ざかりの君たちへ」 
2005年「薯童謠(ソドンヨ)」 
1291-1427-home

パク・セヨンの韓国ドラマ:
ゆれながら咲く花」      激安2,800円 
となりの美男 イケメン」      激安3,200円 
シンイ 信義」      激安4,300円 
ラブレイン DVD-BOX 1+2」    激安2,800円 
ラブレイン DVD-BOX 3」     激安2,000円 
赤道の男」      激安3,500円 
1326-1462-home

BIGBANGのT.O.Pからシン・セギョンまで、映画「タチャ イカサマ師2」撮影開始!

6d1a569dgw1ec65bbac2hj20eg198dly_副本

映画「タチャ イカサマ師-神の手」(仮題、監督:カン・ヒョンチョル、制作:サイダスピクチャーズ、配給:ロッテエンターテインメント、サイダスピクチャーズ、以下「タチャ イカサマ師2」)が本格的な撮影に突入した。

「タチャ イカサマ師2」の配給を手がけるロッテエンターテインメントの関係者は3日、「BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)、ユ・ヘジン、キム・ユンソクをはじめ、シン・セギョン、クァク・ドウォン、イ・ハニ、イ・ギョンヨン、キム・イングォン、コ・スヒ、オ・ジョンセ、パク・ヒョジュなどのキャストを確定して、1月2日にソウル清凉里(チョンリャンリ)で本格的な撮影に突入した」と明らかにした。

「タチャ イカサマ師2」は、2006年に人気漫画家ホ・ヨンマンの原作漫画を映画化して、684万人の観客を動員した「タチャ イカサマ師」の続編で、「過速スキャンダル」「サニー 永遠の仲間たち」などを演出したカン・ヒョンチョル監督がメガホンを掴む。

主人公のデギルは、前作でチョ・スンウが務めて熱演したゴニの甥で、T.O.Pがキャスティングされた。

それだけでなく、「タチャ イカサマ師」で、別名“口花札”の一人者で、人間的な姿を漂わせた賭博師コ・グヮンリョル役のユ・ヘジンがT.O.Pとパートナーになって、再度イカサマ師の世界に足を踏み入れ、アグィ役を通じて身の毛のよだつ存在感を誇示したキム・ユンソクも合流して、新旧イカサマ師の激突を予告した。

またシン・セギョンが純粋な魅力を持ったデギルの初恋の人ホ・ミナを、イ・ハニが百億ウォン代の資産を持つ財力家の未亡人ウ社長役を務める。

これとともに、クァク・ドウォンが平凡で人の良い外見の内側に、残忍な面を隠しているチャン・ドンシクを、イ・ギョンヨンがデギルのイカサマ師としての能力を一目で見抜く恰幅のいい賭博場の責任者のコジャンを、キム・イングォンがミナの兄であり、デギルを助ける義理の人ホ・グヮンチョルを、オ・ジョンセが賭博場で設計を仕切っているソ室長、パク・ヒョジュが賭け金を失った人たちの資金源の責任を負う賭博場のチーママを、コ・スヒが衣装室を運営し、賭博場に飛び込むソンマダム役で出演する。

「タチャ イカサマ師2」は、幼い頃から賭博に特別な素質を見せていたデギルが、裏切りと陰謀が乱舞する華やかなイカサマ師の世界に参入し、運命の一ゲームに全てを投げ打つようになる物語を描く。韓国で今年下半期に公開される予定だ。

 BIGBANGのT.O.P

ドラマ:
 「I am Sam~アイ・アム・セム~」
89-153-large_副本

 映画:
戦火の中へ」 
「同窓生」
7b4e97be-s

ミュージック DVD:
「DOOM DADA」
「GD & TOP Vol. 1(韓国盤)」 
 f4a744e2-s

シン・セギョンの韓国ドラマ:
根の深い木‐世宗大王の誓い‐   激安3800円
1185-1317-home

ファッション王    激安3500円
1198-1331-home

男が愛する時     激安2800円
1286-1421-home

名家の娘 ソヒ    激安1500
 386-506-home

“最もホットな3人”イ・ミンホ&イ・ジョンソク&キム・ウビン、来年は映画で会いましょう!

7aec54e736d12f2ef99ca0794dc2d5628435e5dde711b031_副本“最もホットな3人”映画「江南ブルース」「血沸く青春」「技術者たち」に出演

2013年、ドラマで高い人気を得た20代のホットな男性俳優イ・ミンホ、イ・ジョンソク、キム・ウビンが2013年には軒並み映画に出演する。

SBS「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で人気が急上昇しているイ・ミンホとキム・ウビンは来年、それぞれ映画で主演となり、演技対決を繰り広げる。イ・ミンホは映画「江南ブルース」にキャスティングされ、キム・ウビンは映画「技術者たち」を前向きに検討している。

イ・ミンホ主演の「江南(カンナム)ブルース」は「マルチュク青春通り」「卑劣な街」「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」などを演出したユ・ハ監督が直接シナリオを書いた。1970年代を背景にしたアクションノワール映画で、江南(カンナム)の不動産開発が本格的に始まった時期を背景に、政治権力と社会の暗の勢力が結託していく物語を描いている。ユ・ハ監督が久しぶりに手掛ける時代劇で、これまで披露した“男シリーズ”の決定版として期待を集めている。

QFN8W3PVイ・ミンホは今回の映画で悲劇的な運命を迎える主人公に扮し、難度の高いアクションまで演じる予定だ。映画は来年3月クランクインし、下半期に韓国で公開される予定だ。 

俳優イ・ミンホの韓国ドラマ:
2010年 「個人の趣向」 
2012年 「シンイ 信義
 
イ・ジョンソクは2014年1月に公開される「血沸く青春」に出演し、3人の中で一番最初に観客と会う予定だ。

忠清道(チュンチョンド)を制覇した義理堅く喧嘩の強い女子高生(パク・ボヨン)、少女たちを虜にした伝説のプレイボーイ(イ・ジョンソク)、清純可憐なソウルからの転校生(イ・セヨン)、ホンソン工業高校で一番喧嘩が強く誰も止められない生徒(キム・ヨングァン)の青春の運命を変えたドラマチックな事件を描いていく。イ・ジョンソクは、眼差しだけで女子学生を虜にするジュンギル役を演じ、彼ならではの魅力をアピールすると期待される。

「亀走る」でウィットに富んだユーモアと抜群の演出力を見せたイ・ヨヌ監督が演出を務める同映画は1980年代の忠清道を背景に、最近の恋愛は恋愛ではないと言えるほど熱い“農村ロマンス”を披露する予定だ。「サニー 永遠の仲間たち」「建築学概論」「マルチュク青春通り」などが続けてきたレトロブームをもう一度引き起こすという覚悟だ。

イ・ジョンソクの作品: 

d1a20cf431adcbef7e0a2e87adaf2edda2cc7cd98d10bf48今年初めに放送を終了したKBS 2TVドラマ「ゆれながら咲く花」でイ・ジョンソクと共演したキム・ウビンも映画に出演すると見られる。キム・ウビンは現在映画「技術者たち」を前向きに検討している。この作品は昨年「共謀者」を演出し、第33回青龍映画賞で新人監督賞を受賞したキム・ホンソン監督の次回作で期待を集めている。

「技術者たち」は「ミニミニ大作戦」「ビッグ・スウィンドル」と同じタイプのケイパームービー(金庫破り映画のジャンル)で、キム・ウビンが主役を演じた「友へ チング2」を制作したトリニティエンターテインメントが制作した。

キム・ウビンのドラマ【DVD】
2012年「ゆれながら咲く花」  
2012年「紳士の品格 (完全版)」  

CNBLUE、初のドキュメンタリー映画に「全編すべてが見どころ!」と大満足

PGYJYJ2112月16日、CNBLUE待望の初ドキュメンタリー映画『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』の完成披露プレミア試写会が行われた。

世界中でどこよりも早く大きなスクリーンでのお披露目となったこの日のイベントは、50倍という倍率を勝ち抜いて招待されたラッキーな300名の観客で埋め尽くされていた。

メンバーがステージに登場すると、待ちわびた観客からは歓声と拍手が上がった。映画を撮ると初めて聞いたときの気持ちを聞かれるとヨンファは「最初すごく恥ずかしかったんです!そしてきのう完成したものを見たのですが今よりビジュアルが太っていて……夏のツアー中も撮影していたので、ご当地グルメを食べすぎました!そこを意識してみてください!」と告白。

ジョンヒョンはこの映画に対して「本当に楽しかったんです!正直カメラがたくさんで大変な時もあったのですが、終わるときにはさみしくて……あとこの作品は未来に自分に子供ができて、お父さんはこうだったんだよと見せられるのが楽しみです」と将来の楽しみも語っていた。

映画の見どころを聞かれたミンヒョクは「CNBLUEを知っている人、知らない人、どちらのみなさんにも新しいCNBLUEの一面をお見せできると思います!2時間、すべての時間を楽しみにしてください!」と映画全編すべてが見どころと答えた。

一番楽しかったところと、一番とられたくなかったところはとの質問に「飾らないところがみられるのが一番楽しいところです!サマーソニックのシーンで言い合いをしているシーンが撮られていて心配だったのですが、そこもCNBLUEなので、見てもらってファンのみなさんがどう思うか気になります!」とジョンシン。

それに対しジョンヒョンは「ライブがよかったら喜んで盛り上がるし、ダメなところがあったら反省しないとよくなっていかないので、そこは大事なところです!」とCNBLUEのストイックな場面も垣間見られた。

Baidu IME_2013-12-17_13-0-16「アルバムも韓国・日本でリリースできたし、ドラマも出演できたし、Zeppツアーもアリーナツアーもできて最高の1年!」(ヨンファ)、「いい1年でしたが、本当にはやすぎて、もう25歳かぁ……と思いました!」(ジョンヒョン)、「ライブもたくさんできたし、一人ひとりドラマなどもあって忙しい1年でした」(ミンヒョク)、「2012年のライブで、2013年はコンサートをたくさんやりますと約束して、それが実現できた1年でした」(ジョンシン)とそれぞれの2013年を語ったメンバー。

2014年は、「ドームでライブをやりたい!」(ヨンファ)、「“続ける”ことが一番難しいことだと思うので、今年同様がんばる!!」(ジョンヒョン)、「元気でいれば、チャンスが巡ってきてもベストを尽くせるので、健康でいること!」(ミンヒョク)、「ドームでやりたい!そしてサマソニなどにまた出演したい!そして世界のいろいろな所へ出て行けるようにしたい!」(ジョンシン)とそれぞれの野望を力強く語った。

「CNBLUEはこれからも映画タイトルと同じでNEVER STOPでいきますので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを送り、プレミア試写会の幕は閉じた。

映画『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』は1月17日より公開され、そして1月29日には韓国楽曲のベストアルバム「Present」がリリースされる。

2014年もCNBLUEの活躍から目が離せない。


【映画情報】
『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』
2014年1月17日(金)より全国公開
配給:東宝映像事業部
出演:CNBLUE/ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシン
監督:田 容承
コピーライト:(C)2013「NEVER STOP」製作委員会

CNBLUEのドラマ DVD:
オレのことスキでしょ
美男(イケメン)ですね
大丈夫、パパの娘だから
紳士の品格 
いとしのソヨン コンプリートスリム
2

CNBLUEのミュージック DVD
LISTEN TO THE CNBLUE CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA-KOREA VERSION
88baabd9

ギャラリー
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • 「応急男女」クララが初登場!平凡ではなかった
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • キム・ウビン「LEON KOREA」のグラビアでジローラモと共演“ワイルドな魅力をアピール”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”
  • 「総理と私」少女時代 ユナ、グラビアのような現場写真…“美肌+洗練されたファッション”